ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ピックアップ

<<   作成日時 : 2016/10/28 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6





10/2(日)ふれあい教室より「手作り作品販売」「バルーン」をしました。
画像




10/5(水)ママの店当選で神戸南京町へ
宝石は買わない。0円で行って来るつもりが昼食は自費でした
画像




10/6(木)アスティにて大杉連@1000で全額寄付
今回で大杉連は舞台を含めて4回目です。今回はメチャよかった
画像




写真OK、握手の大サービスです
画像




10/7(金)シルバー大学校防災コース現地研修、北島防災センターにて
画像




10/9(日)ふれあい教室で“ダルマ作り”をしました。私のはどれかな?
画像




10/11(火)近くまで行ったので孫の顔を見に、アップはレオ君です
画像




10/15(土)“JTB地球いきいきプロゼクト”より手羽島へ清掃活動ボランティア
昼食後白い灯台まで登りました!標題に1ケ月後くらいにHPにアップされます。
画像




10/16(日)徳島市考古資料館より高槻今城古墳塚へ
この日は連日で足が棒になりました
画像




10/20(木)あわぎんホール日舞発表会
親しかった元職場の同僚、現職時代から続けており
時間とのある方ばかりです。
画像




10/23(日)勝浦町商工会主催のウォーキング6kmコースに挑戦
画像




みかん狩りは未だ少し早いかな?味も甘くない
画像




10/23(日)勝浦町で午後2時〜知人のコーラス発表会
マメです飯泉知事もご出席
画像




10/24(月)エイボン化粧品より大阪ウェスティンホテルにて研修会
ホテルの名前を聞いただけで軽食となっていましたが行って来ました。
画像




10/26(水)歴文11期生のお宅へおよばれです。
手作りの心のこもったこんなお料理で御もてなしをしてくれました
画像




10/27(木)歴文11期生とくしま学博士玉田嘉彦氏講演
画像



今月はシルバー大学OB会が10/4、10/19、水曜は社交ダンス
木曜ふれあい教室でハンドベル練習、金曜シルバー大学防災
土曜Q&A、PCC来夢、フラダンス等々歯科、内科・・・
今月は少々疲れ1日と27日は体調不良でした
後の数日も予定が入っています。
福山雅治の“SCOOP”に行きたいが終わってるかも
6年振りの本木雅弘、宮沢りえにしようか?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん

こんにちは〜
毎日 facebookを見る度に、
チーちゃん、今日は何処に行っとんやろう〜と
いつも覗いています。
投稿が無ければ、今日は寝込んどんかいなぁ〜とか・・・・・・
まあ!これだけ あちこちに行ってたら
ボケる間がありませんね(笑)
ひまわり
2016/10/28 11:13
ひまわりさん

コメント有難うございます
facebookを見て気にかけてくれる。有り難いですねぇ〜
時代の波に乗っているかな?(笑)
投稿のない時は当たりです!寝ています(-_-)zzz

ボケる間もなく調子にのっている今はいいけど、止まると
いっきにボケるんじゃないかと心配(・。・;

疲れが溜まったので明日は針治療の予約をしました。
元気になって頑張る

チーちゃん
2016/10/28 21:02
チーちゃん

平均1/2回ですか !! それもこれも元気だから出来る事。
幸せですね〜。お身体大切に・・・
何時いつまでも続けられますように。 
風の色
2016/10/28 21:27
すっごく!お忙しい チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは~❤

本当にタフだし、よく頭が働きます(✿ゝ‿◕)σネッ
いつも感心して拝見させて頂いてます。
大杉連さん! 近くであったら
σ(・・*)私も飛んで行きたぁ〜い〜〜〜♪

惚けない! ボケナイ! チーちゃんは
惚ける間なんて無いと・・・・・
σ(・・*)私が保証しますよ!!
私の母は 満93歳で亡くなりましたが
最後まで 惚けるどころか?
60代のσ(・・*)私を叱ってました(涙)
(叱るというより注意されてたんですね)

チーちゃん! いつも下手っぴな歌に
早々の気持ち玉を届けて下さり
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
(´▽`)ノ~☆ありがとうございます☆
コメント書きたいところなのですが
他の気持ち玉の手前もあって・・・・・
・・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
♪のこ♪
2016/10/29 13:50
風の色さん

コメント有難うございます
風の色さんを目標にさせて頂きたいです。

齢を忘れて行動し、体が悲鳴を上げていたので今日は針治療に
行って来ました。よくなるとこうして夜更かししています(笑)
チーちゃん
2016/10/29 23:50
♪のこ♪さん

コメント有難うございます
とてもタフそうに実物も見えるんです。
皆さんにそう思われています。でも本当はか弱い女です(笑)
そのハンディが辛いところです

でも、やっぱり自分から弱音は吐かないタイプかな?
だから時々頑張り過ぎてダウンします。
今日はその手前で針治療に行って来ました。
調子よくて夜更かししてはいけませんネ。

いつも“いいね”しか入れませんが女性は勿論、男性から
懐かしい歌から新曲まで唄われ感心すること頻りです。
歌にスポーツにと頑張って下さい
楽しみに致しております

チーちゃん
2016/10/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月ピックアップ ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる