ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お店紹介

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6




カレーのお店で「スレ・チャンドラ」上板町のビッグの前にあります。

ひまわりさんがちょうど1年余前のオープン当初にアップされていますので

詳しくはひまわりさんをクリックしてご覧下さい。

彼女の情報で知ってはいましたが記憶も薄れていました。

最近、シルバー大学OB会の方が行かれナンの量が多く、美味しい、安いと評判

是非一度行かねばと思いながら何分、遠方なのでチャンスがない

ダンスの友達に話すと知ってるよ〜と、連れて行ってくれやっと実現しました



画像





七種類の中から私は“タンドリーチキンカレー”“中辛”を選びました。
画像

ナンはいいお味で美味しのですが、食べきれませんでした。
その分、ちゃんとお持ち帰り用に包んでくれました!




辛さは4種類あります。
画像





コーヒーも付いています
画像





その後、北島フジグランで“福山雅治”の映画『SCOOP』を観賞

パパラッチ役の福山で違った魅力を発見

“桜坂”以来のファンですコンサートに行きたいなぁ〜との思いに駆られました

肩こりで、すぐれなかったが気分もスッカリ爽快、疲れも吹っ飛びました

美味しいランチに、大好きな福山の映画を観て楽しい1日でございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん

あちこちと出かけるチーちゃんですが、やっと実現できましたか(笑)

私のブログをリンクして頂き嬉しいです〜
お陰様で私の記事も、今見ると アクセス数1252に成っています。
お互いお店に貢献してるので、
何かサービスしてくれたら良いのになぁ〜(笑)

福山雅治さんの映画を観て、気分も爽快に成った様で
めでたし〜〜〜ですね(*^▽^*)

この背景は、コメントを入れる時、カーソル位置が分かり難く
難儀しました(´・ω・`)
ひまわり
2016/11/04 11:21
チーちゃん
こんばんは。
文化祭、お疲れ様でした。
フラダンスも、皆さんよく揃っていましたよ。
チーちゃん、あちこちと美味しいものをよく食べに出かけているのに太らないね。
私なんか旅行中2キロ太ったまま元に戻りません。
福山雅治さん、いいね。私も大好きです。
kimie
2016/11/04 19:28
ひまわりさん

コメント入れながら、ほんま!分り難いなぁ〜
以後、気を付けます。申し訳ございません

家で作らないので最近はCoCo壱番屋に友達と3回行きました。
悪くはないのですが「スレ・チャンドラ」とは比較になりません。
又、行こうと思っています。口コミでも拡散しておきます(笑)
何かを期待して・・・

福山雅治は歌手ではなく俳優福山雅治でした

因みに、明日はdocomoとお好み焼きゴチッスへ行く予定です。
有難うございました
チーちゃん
2016/11/04 23:38
kimieさん

有難うございます
今回は2曲も出演し、欲張り過ぎたかなと反省
でも総会も頑張る!厚かましいかな(笑)

体重の話は禁句です。現在、生涯でマックスです!
病院で言われました。減らして下さいと・・・
もう、この年で痩せる必要はないですよネ。
大病した時のために温存しておかなきゃ(笑)

チーちゃん
2016/11/04 23:49
チーちゃん


行ったのですね。
ひまわりさんのブログを見て、行ってみたいと思いつつ
まだ実現していません。カレー大好き人間だから
比較的近いので行ってみようかなぁ〜(笑
美味しそうですね〜〜!
風の色
2016/11/14 16:27
風の色さん

コメント有難うございます
是非、行って下さい。
昨日11/13に二度目行って来ました。
ナンが美味しいのですがご飯を食べるとちょっと無理
するとお持ち帰りにしてくれました。
チーちゃん
2016/11/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店紹介 ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる