ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2017/01/30 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8



今年の新年会は5回でした


第1回1/4(金)PCC来夢新年会:川内町 酒井 楽しかったけど車だったので飲めなかったのが
画像




誰れ〜だ着物も帯も気に入ったのでパチリ
画像






第2回1/9(月)シルバー大学校OB新年互礼会:阿波観光ホテル 
画像




食べるもんがなかった
画像






第3回1/10(火) 民踊 新年会:北島集会所 11月の演目も決まりました 
画像




ビンゴを2回もしてめちゃ楽しかった
画像






第4回1/10(火)歴文大学院イレブン会:グランドパレス
画像

会場で飲んで食べて唄って、足りず秋田町へタクシーでNさんの知り合いの処へ
その後Tさんの息子さんのお店へ三次会まで久方ぶりのことでした





第5回1/19(木)ふれあい教室新年会:木の花
画像

ここの料理もその時によって大分、違うカゴ盛りで一見豪華


これでお終いと言いたいところですが1/28(土)にQ&Aでささやかに焼肉“じゃんじゃか”
安くて美味しかったよ〜 写真は食べてしまいました



ご覧下さいまして有難うございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん

沢山ご馳走が並びましたね〜

>カゴ盛りで一見豪華・・・・・
他の店のカゴ盛りも同じですが、見た目は豪華で
盛り付けで誤魔化し・・・??

運動もしてカロリーも消化してくださいね(笑)
ひまわり
2017/01/30 14:58
チーちゃん

こんばんは〜
美味しそうなご馳走
それにしてもチーちゃん着物姿、着慣れててバッチリ!!
美味しい物食べても太らんのやね〜
私は、骨折回復後体をかばい過ぎ?5キロも太り
困っています。
私も、運動してカロリー消化しかないと思ってるんですが
寒いとコタツで寝転んで一日が過ぎています。
hana
2017/01/30 19:05
ひまわりさん

コメント有難うございます
木の花、まだ控えめに書きましたが全然NGでした。

>運動もしてカロリーも消化・・・
歳そう応に肥っててもええかぁ〜と思っていますが
マックス、大台に乗る寸前です

今は仕事してるのでもう少し暖かくなったらウォーキング
します。頑張る予定
チーちゃん
2017/01/31 01:34
hanaさん

コメント有難うございます
ご覧の通り食べてばかりです。
hanaさんに負けません。私は5、6年かけて6kg肥りました。
お腹の周りに全部集中してます。着物は隠れますので、温泉に
入ったらビックリしますよ〜
どうにかしたいと思うばかりです・・・
チーちゃん
2017/01/31 01:43
チーちゃん
こんばんは。
いっぱい新年会楽しみましたね。
川内の酒井は、行ったことないです。
また教えてね。
私も秋の会津の旅で2キロ太り、帰ってから粗食にしているのに元に戻りません。
困ったね。
kimie
2017/01/31 19:07
kimieさん

コメント有難うございます
>川内の酒井
仕出し屋さんなので料理はいけます。
昔は結婚式もしていたそうで今も祝い事や法要もしています。
送迎のマイクロバスもあります。真ん前が十郎兵衛屋敷です。
酒井の回し者ではありませんが一度ご利用ください(笑)
チーちゃん
2017/02/01 00:14
チーちゃん  おいしいものをいただくことは 心豊かになりますね
わたくしの母が口にしていた言葉 おいしいものを食べなかったら人間が小さくなると
5回の新年会は ちーちゃんが ますます おおきくなるね
で 体格は スマート 憧れですよ
みーちゃん
2017/02/06 20:58
みーちゃん

コメント有難うございます
みーちゃんのようにセレブではないけれどいいかな?

>体格は スマート・・・
ヨムシなので夜食をしてしまい現在、生涯でマックス
です!大台に後500gです。どうしましょう

昔はラインの出る洋服が好きだったのですが今は隠せる服が
流行って重宝しています(笑)
チーちゃん
2017/02/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる