ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4





プロバイダーがピカラになりHPのURLが変わり

『文子の部屋』からのリンクでblogを見て下さる方にはご不便を

おかけしております。この度、設定をし直しましたので宜しくお願い致します

HPも殆んど更新しておりませんが偶には文子の部屋をクリックして下さい。

yahoo!の検索にかかるようご協力をお願いします



お願いだけになりますのでニュースは食べることしかありませんが

今年、知人から早や掘り筍を頂き私にはビッグだったのでアップします。

画像

1月22日に初物をおねだりしたら本当に持って来てくれました



画像

コシヒカリで筍ご飯も美味しかった



画像

これは1月12日にスーパーで見かけ、買って食べ納めたものです。



時間が出来たらHPも作りたいなぁ〜そしてアップしたいです。

ネタはありますが少し億劫になっています。頑張って1ページでも作って

yahoo!に引っかかるようにしたいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん

おはようございます。

このページからも『文子の部屋』へのリンクがあれば
もっと親切?だと思いますよ〜

早くyahoo検索がかかる事を祈っていますね
ひまわり
2017/02/10 09:42
チーちゃん
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
久しぶりのフラダンスで楽しかったです。
総会までに踊れるか心配ですが…
kimie
2017/02/10 18:56
ひまわりさん

>このページからも・・・
自分でスマホからblogを見てもケセラセラのトップページが
出ないので、設定方法はどんなんかなぁ〜
と思っていたところです。
早速、リンクします有難うございました

CDお世話になりました。あの時間にTELしましたら、喜んで
飛び上がってくれました?鼻高々でした(笑)
チーちゃん
2017/02/12 00:56
kimieさん

やっぱりkimieさんやKさんが居てこそです。
ほんと、久し振りのフラダンスで楽しかったです。
初めてで一応、最後まで習ったので後は練習で
覚えるのみです。
一緒に頑張りましょう
チーちゃん
2017/02/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる