ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社交ダンス発表会&ランチ

<<   作成日時 : 2017/03/20 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4




毎週水曜日に通っているカルチャーセンターの発表会が3月12日にありました。

それぞれの講座からは力作が出品され又、フラダンス・3B体操・マッジク

など楽しませてくれました♪

私は社交ダンスに参加、年数だけは長いのですが上達はしてません。

今年はタンゴでパートナーは先生の娘婿のSさんです。

彼は最近に習い始めたのですがみるみる腕をあげリードしてくれます。

背が高くイケメンで性格もよい。彼と組むのをみんなが憧れているんです。

私もその一人です。くじ引きで当たりました!ラッキー



ほんの一部分ですパートT
画像




パートU
画像





シルバー大学校食品加工の友人が撮ってくれました
彼とは昨年ワルツでしたが今年はタンゴです
娘婿と同じ年で息子と踊っているようで緊張し、ぎこちないです







社交ダンスの後、友人のお進めのお店でランチしました。

お店紹介します。“アクリエ

クリックすると場所も電話も載っています。ネット予約がお奨めです。

私達は40分待ちでいけましたが何時行っても満員と言ってました。

野菜たっぷりで料理の出るタイミングもいいし勿論、美味しかったです

又、行ってみたいお店です


画像




最後まで、ご覧下さいまして有難うございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん
こんばんは。
素敵なイケメンとタンゴ、良いですね。
何時までも若々しくいられますよ。
ここのお店、行ってみます。
kimie
2017/03/21 20:46
kimieさん

何時もコメント有難うございます
週一の練習日に彼と一回、当たるのを楽しみに行ってます(笑)

“アクリエ”おすすめです。是非行って下さい
今日のblogのメインはお店情報でした(笑)
チーちゃん
2017/03/22 00:50
チーちゃん!  (☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

素敵なパートナーさんとの 社交ダンス♪
お上手です(✿ゝ‿◕)σネッ
何でも 器用に熟すチーちゃん!
素晴らしいです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
お身体 大切にして いつまでも
続けて下さいd(´ー`*)ね!

下手くそな 歌を いつもお聞き下さり
気持ち玉を 届けて頂き
(*´∀人)ありがとうございました〜♪
♪のこ♪
2017/03/22 20:16
♪のこ♪さん

コメント有難うございます
上達はしませんが健康体操と思って続けています。
そのおまけでイケメンが当たり張り切っています(笑)

♪のこ♪さんのレパートリーの広さには吃驚です!
私はド演歌一筋で歌謡曲や男性の歌は全く唄えません。
まして一人カラオケには行ったことがありません。
コメントは省略させて貰っていますがホントに感心
するばかりです!これからも頑張って下さい
チーちゃん
2017/03/22 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
社交ダンス発表会&ランチ ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる