ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017お花見

<<   作成日時 : 2017/04/14 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4






4月4日(火)徳島中央公園⇒シルバー大学OB会のお花見
天候には恵まれ青空のもと気温も上昇暖かいお花見日和でしたが肝心の桜は蕾でした
画像






4月7日(金)35期生食品加工の有志で神山方面へのお花見

先ずは「ゆうかの里」満開の枝垂れ桜とレンギョウのコラボレーションです。
画像






画像






画像






画像






画像






画像





ゆうかの里でゆっくりと手作りのお弁当を頂きノンアルコールも少々
画像







続いて神山温泉の側で昨年、徳新一面に桜をバックに郵便さんが映っていた所へ
少しですが腹ごなしに散策をしました
画像






その後イルローザの森へ
画像






最後はサンピアゴルフへ
画像





画像



クラブハウスでお茶しました
画像





これでお開きかと思いきや石井の福助でおうどんを食べました
画像



丸一日櫻三昧、食べて、喋って、本当に楽しい1日を過ごしました。

皆さん有難うございました感謝の気持ちでいっぱいです
今年で2回目、来年もよろしくお願い致します














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん

ゆうかの里、私が4月3日に行った時は まだ早すぎたのですが、
7日には、もうこんなに見頃だったんですね〜
今年は曇りや雨が続き、青空と満開の桜が撮れませんでした。
又来年に期待しましょう〜

福助のうどんは私も行きますが、素朴な味で好きなうどん屋さんです。
ひまわり
2017/04/14 09:02
チーちゃん
こんばんは。
食品加工の皆さんと一緒のお花見、神山の桜も歓迎してくれたようですね。
私も4月4日に行った「ゆうかの里」「サンピア」もまだ寂しかったです。
今年はじっと我慢していた桜が一気に咲いたようですね。
明日は徳島公園の堀に浮かぶ花筏でも見に行ってみようかな。

kimie
2017/04/14 19:35
ひまわりさん

コメント有難うございます
満開の桜でしたが欲を言えば青空が欲しかったです。
でも写真がもう一つピンボケのような気がします?
縮小せずにアップしたからかな?ピントが合ってない?

福助も前回行ったら味が落ちてたのですが又、いけるよ〜
って、完全ではないけど元に戻っています(笑)
チーちゃん
2017/04/14 22:54
kimieさん

コメント有難うございます
今年の桜は番狂わせだったですね。
淡路で綺麗なお花が見れたので差引ゼロですよ〜
明日の徳島公園まだ大丈夫かも?
青空を期待して行って下さい。
チーちゃん
2017/04/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017お花見 ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる