ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北島町で踊りとチューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/18 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0




4月16日(日曜)は好天に恵まれた行楽日和の一日でした

シルバー大学校OB会で民踊を指導して頂いております先生の

“菊丸会舞踊の会”の発表会で、2年に一度なので初めて拝見いたしました。

先生の踊りには目を見張るものがありましたが、先生はお孫さんと一緒に

サザエさんde体操を踊られましたが、この時ばかりはお孫さんにお株を取られ

会場はやんやの拍手喝采でした2年後が楽しみです。



北島創生ホールにて
画像






友情出演の方、お弟子さん達
画像







お開きの後、一緒に観賞したシルバー大学の方達とチューリップ公園へ
画像






PCC来夢の方や元の方に出会いました
画像






チューリップは満開で綺麗かったですでも以前からすると随分狭くなっています。
直ぐ横にマンションが建つらしいので来年は開催が危ぶまれてるとか地元の人が・・・
画像




最後までご覧頂きまして有難うございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北島町で踊りとチューリップ ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる