ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWその@

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4





5/1は予約してあった大櫛耳鼻科へ、3年振りの検査と耳掃除に

が75歳〜80歳、会話は65歳、男性の声が少し聴きとりにくいかな

と言うことで、まだまだ補聴器も何にも入りません。ふふふ・・・一人ほくそ笑む



その後、友達の家に寄る。
庭先に作っている『ツタンカーメン豆』が今年はじめての収穫ともらって帰る。
画像

昨年は失敗作だったので、今年はクックパットを見てバッチリ





5/2はこれも予約済の接骨院へ、1ケ月余りになる針治療で大分よくなったが

治療費が自由診療なので医療費が嵩む

勇気を出して・・・今月より保険治療に切り替えてもらうことに

先生曰く、腰の方はもう少し針で様子をみましょう。

優しく、愛想よく、暫らくお願いすることにした。

皆さん気づきませんか最近の整骨院の多さに吃驚します




気晴らしにそごう“うまいもの市”へ
初出展と言う新潟の佐藤豆腐店の“栃尾あげ”夜ののあてに
お決まりの“西利のあっさり漬け”
画像





おやつに沖縄のサーターアンダギーと草加せんべい
画像

イチゴシャーベットは自家製?ジュースの残りを冷凍
渇いた喉を潤し美味しかったこと。




GWの息子は3月に予選通過していた県アマチュアゴルフ選手権競技・決勝に

5/10、5/11に出場のため有給を取っているので自粛と練習に充てるので帰りません。

と、ちょっぴり寂しいGWですが昨年のリベンジで頑張ると、本人は・・・

国体は難しいでしょうが楽しんでプレーして下さい(笑)

少しでもいい成績になるといいなぁ〜と徳島から応援しています













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん
こんばんは。
ツタンカーメン豆、友人にもらって、以前赤いご飯作ったことあります。
綺麗な色が付きますね。
ずんずんと体のあちこち傷んできますね。
上手く付き合って、元気でいこうね。
美味しいものいっぱい食べて。
いや、いや食べ過ぎはよくないか。
kimie
2017/05/06 20:08
kimieさん

コメント有難うございます
>美味しいものいっぱい食べて
耳が痛いです。
生涯でマックス大台に乗りました
kimieさんのようにウォーキングをと思うばかりで
気候もよくなったのですが実行に至っておりません

チーちゃん
2017/05/07 01:00
チーちゃん こんばんは。

どこかが不調だと気分にも係わりますよね。
メンテ程の診療で何よりです。
どうぞ無理しないで,,お大事にね。
風の色
2017/05/07 02:23
風の色さん

ご丁寧にコメント有難うございます
毎年、歳はとっていますがここ数年は元気に過ごしています。
風の色さんもblogもバッチリUPされお元気そうで何よりです。
久し振りにお会いしてお話したいですネ。
先ずは、お互いに健康管理には気を付けて過ごしましょう。
チーちゃん
2017/05/07 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWその@ ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる