ケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWそのA

<<   作成日時 : 2017/05/07 01:08  

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1





5/3日曜日が女性クラブのため『団地の清掃日』の前倒しで草取りをする。

後は1日のビデオを観て過ごした

夕方に、これではと眉山へ30分程の散歩に出かける。



眉山の裏側〜 PM17:58撮影
画像






眉山の裏側〜 PM6:08撮影
画像






5/4孫との逢瀬を楽しみにしていた日である。この日は娘の誕生日でもある。

孫の観たいDisneyの『美女と野獣』フジグラン北島で

娘が前もってチケットは購入、いい席で鑑賞GWの為かほぼ満席にビックリ

久し振りのDisney作品2時間余の超時間でしたが見応えはありました。
画像

イオンを避けた人で結構たくさんの人でした!
母の日の請求ではありませんがアップしとこ






その後“ゆめタウン”へ、娘はバックを買う、孫は無印良品へ

娘婿は父親と釣りに、単身赴任しているので親孝行のまね事かな?

夕食は3人で誕生日の娘の希望でとんかつに決定
画像






間もなくパパも帰宅、しばらく振りに会うが一回り大きくなっていた

人間ではなく、体がである(笑)

海外への出張も多いらしく不規則な食生活のせいかな

一緒にお茶を飲むが無口である。まあ元気でなにより。

そうこうしている内にお風呂が沸きましたと、孫と一緒に

女の子でよかったと思えるひと時、一番うれしい時間です。


おまけの可愛いレオくんです
画像



孫は5/9から3泊4日で北海道へ修学旅行です。

気を付けて行くように、餞別を

楽しい時間を過ごしましたが、ようけ散財した1日でした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん
こんばんは。
ウォーキング行って来ましたね。夕陽が落ちる頃。
「美女と野獣」この映画見たいと思ってます。
チーちゃんのとても幸せな時間、私もほっこりしてきました。
レオくん、可愛いね。
kimie
2017/05/08 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWそのA ケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる